メールフレンド 募集

岩田敏雄と広田伸弘<UNIVERSAL FREAKS>出 …直アド

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 3月 5, 2011

ブレイカー!SCG BUILD&BREAK (01/09) ログとも:楽族ファンデッキ完成 (01/07) 人 妻会館:楽族ファンデッキ完成 (01/06) 直アド:楽族ファンデッキ完成 (01/05) 出逢い:あけましておめでとうございます (01/04) 最近のトラックバック マンガ情報サイト:CLAYMORE なんと 年齢、メールアドレス) │ └<【直アド待ち受けSTART】> あなたの入力したメールアドレスに、あなたのご近所のメンバーの 直メが届きます。

あとは、直接メールで連絡をとって 楽しむだけです。

しかも 一緒のPTでさ女と勘違いしてか個チャで『このあと暇?』『二人でいこうか^^』『どこすんでるの?』『直アド教えてよ』とか、めっちゃうざかったwww クソチル最悪だわ、たか☆すたちゃんと団員の教育しとけ! 123:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2011/01/29(土 ブレイカー!SCG BUILD&BREAK (01/09) ログとも:楽族ファンデッキ完成 (01/07) 人 妻会館:楽族ファンデッキ完成 (01/06) 直アド:楽族ファンデッキ完成 (01/05) 出逢い:あけましておめでとうございます (01/04) 最近のトラックバック マンガ情報サイト:CLAYMORE 出合いカフェより出合い放題のコミュは知ってると思いますが、そして skypeのような機器が使えて、ネット環境が整っている方 興味のある方はコメント欄にコメントをください メールアドレスの欄にアドレスを書いていただければこちらから連絡します 直アドを知っていてる方はそちらにメールをくださってもかまい

広告

岩田敏雄と広田伸弘<UNIVERSAL FREAKS>出 …直アド はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。