メールフレンド 募集

『TAROの塔』が面白い!出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 2月 28, 2011

林道との出合い 休憩舎があるので、小休止です。

日陰の道は凍り付いていました。

緩やかな下り坂、ツーリングのメンバーが恐る恐る下っていました。

丸太の階段が先の方まで続いています。

所々、雪が残っていて、おっかなびっくり慎重に歩いて行きます。

また 林道との出合い 休憩舎があるので、小休止です。

日陰の道は凍り付いていました。

緩やかな下り坂、ツーリングのメンバーが恐る恐る下っていました。

丸太の階段が先の方まで続いています。

所々、雪が残っていて、おっかなびっくり慎重に歩いて行きます。

そして (要旨、「読売新聞(2月19日)付朝刊:群馬版」より) <最優秀賞受賞作品「夢ン中」??> 受賞作品の前で、武井日出雄さんと出合いました。

梅の花が咲く頃 新物の筍が出回り 地物の若芽漁が始まります 生若芽と新筍はまさに出合いの物で 早春の命のいぶきを感じます 磯の香りたっぷり 地元、根府川の生若芽 お湯に通すと鮮やかな緑になるのです出合いカフェより出合い放題のコミュをやってみたいと思ったので、そして すぐに、さっき来た登山道に出合いますから」 足跡も皆無の急斜面を、スケーティングの要領で斜滑降気味に下りていく。

皆さん、「ええーっ?」と、かなり驚いた様子だが、やがて意を決して、 尻セードで滑り降りてくる。

『TAROの塔』が面白い!出合い はコメントを受け付けていません