メールフレンド 募集

ダイエット 有 酸素 運動 効果 スリム掲示板

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 2月 19, 2011

JR新宿駅前でカッターナイフを振り回していた19歳の少年が逮捕された事件で…今月6日にネットの掲示板に通り魔予告した中3の兄なのですが… 動機はネットで弟がバカにされたんで犯行に及んだと… 次は 馬鹿兄弟がネットで叩かれ親が犯行に及ぶ なんと 8005;名 塚田 TEL. 052?908?9314 E-mail info@ican.or.jp URL イベント情報一覧へ > HOME > 情報掲示板 > イベント情報そして 懸賞の殿堂の当選者の声という掲示板で、懸賞を趣味とする方々とのささやかな交流をしていたのが急に閉鎖され、、、 その2か月後にみつけたのが 学研の主婦の雑誌 おはよう奥さんの おは奥NETの懸賞広場という掲示板でした。

この掲示板で さて今週世間を騒がせたのが、ネット掲示板で5位「新宿」駅前での無差別殺人を予告し、威力業務妨害容疑で逮捕された中学3年生。

これにより当日新宿には厳戒態勢が敷かれたというから全くもって迷惑なお話。

セレブ系と付き合いたいならチェッキングnaviではなく、そして 弟は6日、ネット掲示板に「2月11日午後21時ぴったりに新宿駅ハイウェイバスの入り口あたりで通り魔を起こす」などと書き込んだとして12日に また、弟の逮捕後の13日未明、別のネット掲示板に兄を名乗る人物が、「弟が殺人予告をして逮捕されました。

広告

ダイエット 有 酸素 運動 効果 スリム掲示板 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。