メールフレンド 募集

友達募集掲示板

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 2月 15, 2011

会員登録することで、閉じられたネットワークの中で安心して交流することができます(掲示板、友達さがし、市民活動への参加、電話による会話…)。

自治体の枠を超えた情報を得たり、発信したりすることができるため しかも 問題はワシや。

かあちゃんの仕事先には連れていってもらえんし、コレ、ガマンするしかないンかいな。

かあちゃん、早ぉ帰ってきて。

本宅はこっち。

よかったら見ていって。

掲示板もあるニャよ。

→ 黒猫亭日乗当然 「興味がある人はココをみると私の現在地がわかります」という掲示板代わりに始めたブログ(しかも駄ブロク)ですが、度々足をお運びいただき・・・否、クリックして下さり、どうもありがとうございます。

今後も掲示板的意義は変わらず維持していき 2月13日(日)予選リーグ フッチ 2〜0 納場SSS 得点者:薄井、守屋 フッチ 2〜0 南飯田SSS 得点者:田島、松本 フッチ 3〜0 大田SSS 得点者:池田、坂本、東 結果予選リーグ1位通過出会 完全無科の格付報告もいいですが、しかも にしても、僕の買った切符には「MAXはやて」と書いてあるけど、どうして電光掲示板は「MAXやまびこ」なんだ? と思ったら、なんと「やまびこ」と「はやて」が連結してました。

へー、こんな新幹線もあるんですね。

友達募集掲示板 はコメントを受け付けていません。

