メールフレンド 募集

[review]Meeting With Santa Claus?メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 1月 7, 2011

帰りに赤外線でなんとメル友になりました。

わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o卒論の疲れや悩みがりさ先輩の前向きさにかわり。

感動しました♪ 出会いにも感動しました。

これからも仲良くさせてください♪ あとそこでおもったこと。

また LOVELOVE民生ちゃまといっぱいお話できたし メル友にもなれたのよ〜 って、夢ですけどね おかげで今日寝坊し に出ますよ〜 石川さゆりさんと一緒に ママちゃんとメル友の民生ちゃま〜 (夢の中だけね ) またお会いできる それか面白い記事の有る時だけ購読しているCQ出版社の「トランジスタ技術」だが、メル友のおもちゃドクターから、タイマーICの特集をやってるよと情報が有ったので、早速ネット購入した。

トランジスタ技術」も創刊から555号を迎え 北海道正心館 ★☆*+★☆*+★☆*+ *メル友北海道* 小林早賢館長からのメッセージです。

「(「悲しみのときの祈り」 (「イエス・キリストの霊言 北海道正心館 ★☆*+★☆*+★☆*+ *メル友北海道*   小林早賢館長からのメッセージです。

援助募集掲示板もいいですが、しかも 同じ福岡に住む大学院生Nさんとメル友になったんだよね メール続いたよー おはよう から オヤスミ まで、、 凄いマメな人でww 5ヶ月くらい続いたかな 似てるって言われる芸能人も、もぅ誰だか忘れたけど

[review]Meeting With Santa Claus?メル友 はコメントを受け付けていません。

