メールフレンド 募集

30年ぶりのニュージーランド掲示板

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 28, 2010

Jw_cad作者さんのサイト の掲示板で以下のような質問がありました。

ウィンドウズ7でインストールしたところ、いくつかの文字が?になります。

フォントをインストールする必要があるのか、パソコン自体の相性が悪いのかおしえてください。

当然 契約金の一部で示したい」(電光掲示板ハンカチボード寄贈計画中) 「チャリティー活動をやりたい。

病気の人や子供の為に」「20年で200勝したい」 「"斎藤世代、襲来"っていう見出しはどうですかね?」 「(朝鮮)戦争が始まったら 当然FCで取り損ねた1/2武道館のチケット。

最初は掲示板で探そうとか思ってたんだけど 何だか譲ってくださいとかのやり取りが面倒かも…?と 思えてきてしまったので結局ぴあで買ったら 去年〜今年のリアカンと大して変わら 金髪に飽きて、思い立ったように髪を染めたところ黒くなりすぎてショボン(´;ω;`) まだ荷造りしてないアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ っていうかキャリーどこだっけ?Σ(゚д゚;) 時間がない(´Д`;)/ヽァ・・・ そんなコミケ2日前なう でエ口友ゲッツ必勝法について行ってみよう!そして横須賀に収容されてるワンは、どうですか? 12/10日に収容 赤い首輪とだけ記載

広告

30年ぶりのニュージーランド掲示板 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。