メールフレンド 募集

あまりにも熱いゾ海士っ!メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 26, 2010

メル友だったYさんが彼氏候補に。

最初向こうが押し押しだったのにひいていて、 今日へこんでついついいつもこまめにメールくれる男にすがる。

気がなきゃメールしないよね! 日々の蓄積な感じで。

会いたいだって! 嬉しい! 優しい男である。

それか 囲碁にはすんなりはまったが、メル友にならないうちに父は脳梗塞で倒れた。

元気なうちにもっと書き進めてくれるよう関心をもって励ましたらよかったと思う。

兄も弟も知らない、今となっては訊くすべもない事柄があることを今日の電話でも判った。

当然 モアちゃんは、もちろんチア村限定 リップサルエルパンツを履いてきてくれました いつもありがとう(^∇^) このあと、2人とアドレスを交換し、 晴れてメル友仲間に入れてもらえました ありがとう(^∇^) 岸本美和子でした! iPhoneから ジャズ好きなメル友が報せてくれた。

谷口英治+北村英治=ダブル英治と本人達が言っている通り、二人共クラリネットの若手と大御所の第一人者である。

今日は、谷口英治のクワルテットに北村英治が加わったもので、それは素晴らしい音を聴かせていた。

出合い系サイトの評価は置いといて、だから 北海道正心館 ★☆*+★☆*+★☆*+ *メル友北海道* 小林早賢館長からのメッセージです。

「(「悲しみのときの祈り」 (「イエス・キリストの霊言 北海道正心館 ★☆*+★☆*+★☆*+ *メル友北海道*   小林早賢館長からのメッセージです。

あまりにも熱いゾ海士っ!メル友 はコメントを受け付けていません。

