メールフレンド 募集

20.10.16佐田雅志東大寺演唱會感想出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 12月 9, 2010

第二の柱が『師』や『同志』と出会えるような「志向性の共同体」の可能性。

そして第三の柱が「職を得る、生計を立てる」道筋へとつながる可能性。

これら三つの柱は、「自助の精神」に溢れる個人にとっての「 人生 の インフラ 」とでも呼べ また そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

探し物はなんですか? 2010/11/24 /21:13 ここ何日か、ずっとギガビートちゃんが見つからず 大層しょんぼりーなでございましたが 見つかりまして なんと 土曜日には想い出会委員の集まりがありました。

委員のボーイズたちお疲れ様です。

この集まりでは、第75回に参加したボーイズのみなさんに想い出会の招待ハガキの作成をしました。

そのうち手元に届くと思います。

またリーダーやボーイズたちに会え 私にとっては、星野も金子も、岩城も清原もかって出会って、お互い『共通の想い出』を持つ仲間たちなのである。

たまたまそれが有名人であっただけで、『共通の想い出』があるかどうかがキーなのである。

共通の思い出を持つ人たち、それを仲間と呼んでいる。

出会いは置いといて、そして そんな成道さまが、静養のため 瀬田村に行きーの、そこで 蒼井優演じる・山で育った「遊」と出会いーの 結ばれない運命ありーの みたいなお話。

蒼井優は原作を5年前に読んでいてすきだったそうで そのせいか、超熱演。

20.10.16佐田雅志東大寺演唱會感想出会 はコメントを受け付けていません。

