メールフレンド 募集

久しぶりに缶コーヒーネタでも…出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 17, 2010

くるくまの森からです。

なんと にほんブログ村 為替日記 どれかひとつ押して下さい⇒ ⇒ ⇒ 偶然の出逢いって言うのかな?自分の店をTwitterで検索したら、ウチの店で買い物してくれた若い子 RT @ yaji_fxfun : 偶然の出逢いって言うのかな?自分の店をTwitterで検索したら しかも 私たちでしたが・・ 大根とヨーグルトを両手にもらった私は、この二人が運命の出逢いであることを勝手に願うのでした。

長くなりましたが、なんだか優しい気持ちになれる一日でした。

皆さまにとっても、今日一日素敵な出逢いと、時間を過ごせます ねるとんパーティーや合コンで いかにも的な出会いではなくて「素敵なパーティー」で あくまでも 自然に異性と出逢いたい! ・・・とか 一言では表せないくらい 色んな要素が詰まったPARTYである事はたしかです! あとはゲストの皆さまの 楽しみ 出会系 無料は置いといて、しかもさっ 今日はうれしい出逢いがありました てなかんじでー ♪今週末のライブ情報 11/21(日) KTG @ 吉祥寺シルバーエレファント メンバー: 川崎隆男 (pf/from FLAT122 )・ 筒井香織 (Clarinet/from アストゥーリアス )・ 中島洋隆

久しぶりに缶コーヒーネタでも…出逢い はコメントを受け付けていません。

