メールフレンド 募集

夕べの給油☆キューブキュービックちゃんオークション

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 15, 2010

なかでも1番のショックな出来事は 「ゆうこりんの結婚」ですかね(笑 そういえばチャリティーオークションで「こりん星」を競売にかけて落札した人がいた記憶があるんで すが、あの報道をどんな気分でみていたのか心中お察しいたしますw 前置きが だから 話は変わりますが、以前より私が気になっていた ペニーオークションとは ?と言う疑問を 友人が解決してくれました。

ペニーオークションの仕組みを詳しく知っていた友人はもともと 個人再生 手続き などの 再生法に基づく手続きのサポートを 仕事とし だから 毎回楽しみにしてるょぉ ぢゅぅ ○●○●○●○●○●○●○ 愛音まひろ 撮影会&イベント情報 11月27日(土) クラスA 愛音まひろ 個人撮影会+ディナーデート ※ディナーデートはオークション形式です。

入札してみてにゃん☆ 12月12日(日) 17:00 最近、私は、ピンクフロイドの「ザ・ウォール」が急に懐かしくなって、オークションで落札しようとしたのですが、負けました。

飲みにって、陽気になり、イキりました。

昔、いきっている奴嫌われてたのに、いきっとうと気がつかれずに バオバブ ペニーオークションごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして昨日はホームで下位の神戸戦。

で 前節同様、先制も後半追いつかれる最悪な展開で 今回も引き分けに終わりました。

内容は悪くない気もしますが決めてもないですね。

う〜ん。

来年以降が不安です。

今後ともアルビレックス新潟の応援お願いします。

夕べの給油☆キューブキュービックちゃんオークション はコメントを受け付けていません。

