メールフレンド 募集

須賀敦子のいる風景出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 3, 2010

感動してしまいました◎ 舞台の下からも応援していただいてたんだって思うと本当に有難い。

『Into the Woods』。

改めて素敵なカンパニーでした◎ 今度の作品でも素敵な出会いや出合いがあるとイイな〜。

しかも 権現さんです。

久松山山頂に着きました。

360度の大パノラマを楽しむことができます。

鳥取砂丘と日本海を望みます。

太閤ヶ平に向かって行きます。

管理車道に出合いました。

太閤ヶ平山頂のマイクロウエーブ中継所です。

しかも 半月沢出合い下流の半月狭です。

流れが右へ左へと交互に半月を描くように、岸壁を丸く削り取っています。

仙人ダムに到着。

もう日が暮れかかって います。

ダムを通り、作業員用のトンネルを抜けま す。

トンネルの中には線路や駅があります。

最新の更新情報 2010/10/29 Friday 幻の新幹線に出合いたい! 太陽規模の恒星、4分の1に地球大の惑星 2010/10/28 Thursday トンネルの山にひび 宮崎市の東九州道 【945SH】急にリブートがかかった件 婚活茶会に男性申し込み 出合い系サイトについて詳しく知りたいですよね。それか最新の更新情報 2010/10/29 Friday 【オソロシア】プーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ 幻の新幹線に出合いたい! 太陽規模の恒星、4分の1に地球大の惑星 2010/10/28 Thursday トンネルの山に

広告

須賀敦子のいる風景出合い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。