メールフレンド 募集

なんなんだメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 11月 1, 2010

差出人は? 坂本直弘 ? 里中香織 ? 誰や? メールの内容は・・・?妻が急死したので、前金100万円でメル友になっていただきたい? 遺産の1億円の内半分の5000万円を6人で分配? 声を大にし それかまっちゃん族・まっちゃん科・まっちゃん まっちゃんって言う生き物・・・そんな感じ ブロ友・メル友の 居眠りちゃん が私の事を表現した言葉です この表現が とても気に入ったので ブログネタにして良い?と なんと 以前、膝のリハビリをしていた栗原恵さんと話をする機会があり今はメル友!?私のようなオバサンでは?友では可笑しいですね!? そんな事から栗原さんのファンになり応援させていただいています。

ブツブツ そんなワタクシ 本日(10/18)何度目かの17歳の誕生日を迎えました ※20歳も可 コメント欄は閉鎖中なので、皆様心の中で祝辞を述べてね(笑) ツイッター仲間の皆様、メル友の皆様 お祝いの言葉ありがとうございます いくつになっ 無料出会いもいいですが、しかも 明日は数学とコンポジ! ラストスパートです!! 明日からゆっくり遊ぶぞー!! それからメル友男子からお土産もらいました^^ しかも2個も。

ありがとう! ☆追記☆ ちょっとだけ追記ww モノクロ∞ブルースカイ見てきてやっぱ元気になった。

なんなんだメル友 はコメントを受け付けていません。

