メールフレンド 募集

ARABIA Kirsikka*出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 10月 19, 2010

あぁ、こんな事じゃ、かっちょよろしいお兄ちゃんとの出会いが遠ざかる。

(T△T) オイラ、間口めっちゃ広げてお待ちしてるのに。

(T△T) ゆっくり休みたいのに、まだまだ忙しいピークは続くらしい。

また パワーがあるので右にいったり 左にいったり・・・・ 出会い橋まで練習漕ぎ!!そして それからは海へと 向かって漕ぎ出しますよ 途中突風のため 「進みません〜 」とはいいつつも 笑顔でいっぱいのお二人 まだまだ余裕ありそうです。

また そこが人気なんだなって実感! だいすけ君との出会いなんかもお話してくれました。

とっても楽しいトーク&イベントでしたねぇ。

トークショーが終わると松本君と鳴海先生と一緒に ショッピングセンター周辺のゴミ拾いに! 松本君はどこ?旗持っ いとこの可愛い妹は歩いてるからね。

1ヶ月の予備訓練の後、100日後に初めての休暇があるそうです。

【日記の最新記事】 神様からの預かりもの 素敵な出会い 勉強始めました。

ちっちゃい歯ブラシ またまたでき 出会い無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 改めて予想外とも言えよう短い現役生活の中で、世界各国への遠征、複雑な人間関係となる出会いや別れなどを.実感させられたわ。

そして肉体的にも。

確かにこの仕事をしていると、肉体は確実に変化(いい意味でも悪い意味でも。

ARABIA Kirsikka*出会い はコメントを受け付けていません。

