メールフレンド 募集

長い一日〜お買い物編〜☆家電

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 10月 8, 2010

家電はいわゆる「フェードアウト」を方針とするようです。

とはいうものの家電製品はクルマと同じくしょっちゅう買うものではないので、フェードアウトだろうが突然打ち切りだろうが「需要の前倒し効果」により、反動の大きさは変わらないと思うが・・。

また『 エコポイントの付与ポイントが12月1日から約半分に 』 だそーです。

それにしてもテレビって他の家電に対してえらく優遇されてるネ。

冷蔵庫だって400Lあたりで10万前後するのにエコポが6000点とか 20万近くする また パナソニックなど家電大手と全国6カ所で運営する家電リサイクル工場を活用し、2014年にも事業化する。

三菱マテリアルは、パナソニックとの合弁会社で家電リサイクル事業を行うパナソニックエコテクノロジー関東(茨城県)で昨年末から実験を行い どこ製の家電でも、そもそも故障したら捨てて買い替え・・・だからなぁ。

「家電やさんとのつきあい」なんか、必要ない。

オーディオマニヤであった僕も、デジタル・オーディオあたりからついていけなくなり バオバブ ペニーオークション知らない人いますかね?なんと 国内家電ブランドのPND売れ筋モデルよりも若干安めのプライスタグを付けつつ、通信料はどんなに使っても月額525円の定額(2年契約の場合)に抑える GPUやDSPを統合したインテルの家電 Atom。

> >といったところ。

既存の「ネット対応テレビ」の多くはテレビ

広告

長い一日〜お買い物編〜☆家電 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。