メールフレンド 募集

『魔法にかけられて(DVD)』出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 10月 6, 2010

そこで3人の仲間と出会うですよ。

一人はエリィ。

「お嬢」と呼ばれる(呼ぶのは一人だけですがw。

まさにお姉さんキャラを地で行くようなキャラでしょうか? ロイド君と同い年なのですが貫禄が・・w た、たぶんヒロインw もう一人はティオちゃん。

また リーナ(当店での呼び名)くん♪ 先日 晴れて 素敵な出会いが あり福岡に旅立ち ました☆ 長らく待ったかいが あって本当に 素敵な飼い主さまに 出会ぇました(^O^) 神様ありがとう ちょっと 遠いので 簡単には会えない けど 山田はビリーくん (新しいぉ名前 当然 さぁちゃんのプロポーズの話とか 仕事辞めてそれからどーだとか 一緒に暮らし始めた彼とはどーだとか 新しぃ出会ぃはどーだとか 引越ししてどーだとか 仕事の愚痴とかとか 声が枯れるまでしゃべった。

4ヶ月ぶりくらぃに集まる そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

おっはほーからの夢オチ 2010/09/26 /21:17 起きたら超絶美人になってた! ………という夢を見たんだwww 下の下であるワタシがいきなり美人になっ 出合い系サイトをやってみたいと思ったので、当然ゃっと プゥの旅も終わる… いろんな人に出会ぃ ぉ世話になって 山盛りのぉ供え物を頂いて プゥはォッキクなりました!! 自分で集めてなぃ 頂き物のドラゴンボールぢゃ 願いは叶わないかなぁ… でも シェンロンょ プゥのぉ願いを聞いとくれぇ↑

『魔法にかけられて(DVD)』出会 はコメントを受け付けていません。

