メールフレンド 募集

キノコのこのこ出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 10月 1, 2010

一冊のステキな本との出合いでした 大好きなブロガーさまのお一人、 バステトさま のご紹介で手に取った本 (記事はこちら 金城 一紀著 フライ.ダディ.フライ ) とってもステキな本 でしたので だから 自殺も多数・・・ 久しぶりに梟まで見たので、活性が高く、いい出合いがありそうな・・・そんな気が・・・ 県境を越え、U太号の助手席にいた僕、異音に気付く・・・ 真っ暗な場所で、武蔵さんの車のヘッドライトでタイヤ交換・・・(゜ーÅ) ホロリ 運 それか 空模様でもあり、人間模様でもあり、人生なのかな?? そんな思いを吹き飛ばしてくれる一瞬との出合い 強い風に流れる雲の隙間から 見えた見えたよ 雨雲の隙間に 夜11時の空に、すっと顔を見せてくれた まだ使っていないので実力の程はわかりませんが、久しぶりのグッと来るパーツに出合いました。

pmpを使ってかれこれ15年、やっと使えそうな他社のクイック。

pmpに比べてしまうと、これまでの物はオモチャのようでなかなか手が出なかった。

出合い系サイト知らない人いますかね?しかも 新しく出来た堰堤、、、 というのを調べてみると、どぉやら唐臼沢との出合い付近らしい。

広河原のすぐ手前だ。

ただ、おじさんは付け加える。

禁漁区に平気で入っていく釣り師も多いから、 それなりに踏み跡みたいなものはあるかも知れない。

キノコのこのこ出合い はコメントを受け付けていません。

