メールフレンド 募集

Bonheur 〜 OPEN出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 25, 2010

これからも ヤツらとは一生付き合っていきたい と本気で思う。

マジでありがとう。

そして、これからもよろしく もちろん、 Jo-Kick Laws のメンバーとの出逢いが奇跡の始まりだったんだけどな当然 この出逢いが宝なのです。

この先、観光大使として頑張ると言うより、皆さんの代表として、より宮古島を愛していきたいと思います。

ミュージックコンベンションを立ち上げましたが、皆さんが来て頂き しかも 今日も新しい出逢いを含めて、皆様のご来店を心よりお待ちしております! ※本日は祝日の為、24時閉店となります。

★9月のお休みのお知らせ 29日(水)とさせて頂きます。

尚、28日(火)は貸切とさせて頂きます。

本欄、8月23日と24日の両日に掲載した、標題の「EM医学の出逢い」について、多くの読者の方々からメールや電話で反響を頂いております。

正しくは【EM医学】というより、【EM医療】と表現した方がよいでしょう。

出会いカフェナビ 千葉について話を進めていきましょう。また シングルの私は、「真の愛」や「恋に落ちる」なんて出ると出逢いがある?とかって 思ってしまっていましたが、ずっと今までの古い色んな感情に囚われて 自由になりたいのに、自由になれず、自分自身をがんじがらめにして 何がやりたいのか判らない状態が続い

Bonheur 〜 OPEN出逢い はコメントを受け付けていません。

