メールフレンド 募集

メル友、お友達募集中メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 19, 2010

スーちゃんの時は、わたしの参加していたHPの読者だったスーちゃんからメールをもらってメル友になってから会ったのでちょっと違う。

でも、4年近くお互いのブログを読んでいて大体どんな人かはわかっていたので、急に会うことになったんですが また最近は本当に毎日同じ事を繰り返し、ほとんど人と話さずに生活している。

時間があれば山を見ながら自転車でブラブラ、カフェに入って二時間くらい教本や雑誌を読む。

あぁ…今ラブプラス買ったら多分帰ってこれなくなるなんと めっちゃメル友です。

まぁ、お父さんの方が友達になれる年齢ですけど(笑) 試合の話とか一切なく普通に友達っぽいメールしてます。

だって仲良しなんだもん (*^o^)乂(^-^*) そんなこんなで どんなこんなか分かりませんが きました、この時期。

写真は、メル友のル〜シ〜さん。

(毎年Jazzフェスの司会) その後、東京ワンマンライブリハーサル、マイクロソフト司会… 東京で、たくさんの方々に支えてもらい、とても充実した日々を送ってます〜! 明日も朝5時だけど 無料出会い 知らない人いますかね?しかも 整骨院で身体のケア 試合までは、身体のケアで疲労回復 しっかり食べて栄養補給に努めます 悪ガキとメル友の皆さん! 今日から悪ガキとメールが出来ます メールアドレスは変わっていませんので これからも悪ガキと仲良くし

メル友、お友達募集中メル友 はコメントを受け付けていません。

