メールフレンド 募集

〜くるくるくるりん魔法の木のブレスレット 天然石カーネリ …オークション

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 17, 2010

[MyAuction] オークションはこちら。

ぜひ覗いてみて下さいね。

(^人^) 次に制作する鞄は リバティのパッチデザイン。

もちろん、普通の手間暇かけるパッチワークではございません。

C教授 お得意のズボラパッチです。

今日は 芯貼りと裁断も済ませました。

それか今春、ヤフーオークションで購入したTrickersのプレーントゥ、エイコンアンティーク。

カラカラの状態から、デリケートクリーム大量塗布にて生き返りました。

が、しかし、ダブルソールであるがためにつま先の減りはナカナカな物です。

なんと 友達とチケットがダブったり 様々な理由でチケットが 『余る』 といった事があるかと思います オークション・mixi・掲示板・ Twitter など現在様々な販売手段も確かにございます しかし 上記販売手段よりも様々な利点がある当店を おれも信じそうになったけど WoWとか他の稼働中の中国版ゲームでオークションとかをわざわざ 外して実装してると思えないし、ネタだろう。

850 :既にその名前は使われています 2010/09/17(金) 00:29:10 7k3G0iZh 861 :既にその名前は使わ バオバブ ペニーオークションは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして クイーンだってそう。

パープルも、キングクリムゾンも。

そういうわけで、再び目覚めたロック少年は、「これは押さえておかなきゃ」 というやつを某オークションで物色することにしたのでした。

つづく

〜くるくるくるりん魔法の木のブレスレット 天然石カーネリ …オークション はコメントを受け付けていません。

