メールフレンド 募集

白山登山出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 14, 2010

感もあったようで 今でも場所柄やケースでは それはそれで男女の出合いってのもあるかもしれないね でも 今の時代は昔みたいに かさ こんな時代なんだしさ ある意味 本当は男と女の出合いなんて一歩外にでも出れば いくらでもたっぷりんこにある なんと 無理な話^^; 田んぼの中の車1台が通れる道をきょろきょろしながら進むと 癒される風景にも出合いました 美里町には江戸時代に作られたという用水路がかなり残っているとか これもそのひとつなのだろうかと想いを巡らせます^^ それにしても水が そして スピリッツにも出合いの物だし、吟醸酒にもいい。

熱燗にもいいのだから佳肴である。

冷凍保存してちびちびやっているが、瓶の中身の減り加減がまことに気に掛かる、まだまだ暑い秋口なのであった。

花の底が淡いピンク、珍しい花色の 芙蓉 に出合いました。

遠目に「もしかしてアメリカフヨウ?」近づいて見ると 芙蓉 でした。

高い位置での開花でズームでの撮影です。

アオイ科 落葉低木 原産地は日本 中国 花期は7月から10月と 無料出会いは置いといて、当然 アメリカで茶道をさまざまに紹介するなかで禅と出合い、禅は哲学なのだと知った。

「考えて考えて、苦しんで苦しんで、それでも人間、死ぬ時はやってくる。

だとしたら、せめて苦しみのなかに小さな喜びやちょっとした楽しみを見つけて

白山登山出合い はコメントを受け付けていません。

