メールフレンド 募集

今度は…出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 6, 2010

(笑) 久々にきれいな説明に出合いました。

さすが安田先生です。

ともすれば混乱してしまう確率ですが、着眼点がしっかりと記されており、その意味付けもなされているので、読みながら納得できる本です。

そして 蝶は数日前に連絡頂いた、ウラナミシジミとの出合いはないし、やっぱりクロマダラソテツシジミも確認出来んかったし・・・ 暑いからといってボーッして歩いてたらあきまへんな、野鳥も蝶も見落としてるかも。

また シングルマザーのひろ子と息子の友也と出会い、 【プリン】とも出合い、 ひょんなことからケーキ作りに目覚めた安兵衛。

目で見ても楽しめる美しいケーキを作り上げるお侍さん。

働くことの楽しみを見つけたお侍さん。

様々な本や人との出合いから、リコネクション(R)にたどり着きました。

ただ今、「楽しいこと」、「身体や心が楽になること」、「自分と向き合うこと」を模索中で、興味のおもむくままに本を読んだり、ワークショップ等に参加しています。

無料出会い知らない人いますかね?だから まだまだ問題山積ですが、部下や上司の活躍、友人の励まし、ある本との出合いなどあり、精神的には復活できました。

ただ、仕事のほうはめちゃめちゃ忙しく、 ラウンド には まだちょっとかかるかもしれません とりあえず、体調整えながら

今度は…出合い はコメントを受け付けていません。

