メールフレンド 募集

8/21 九頭竜川出合い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 9月 3, 2010

すなわち合理的、理性的な視点だけで 買ってくれるのかというと、そうではない。

もっと感情的で情緒的な理由から お客さまは来店しているのだ。

「あの店に行くと新しい出合いがあるのではないか?」 という信頼感をお客さまに持ってもらうことが また 不屈の精神と燃える情熱で65歳から行動を起こした「ケンタッキー・ フライドチキン」のカーネル・サンダースの物語に出合い、情熱を取り戻しまし た。

その後、様々な経験を通じて、現在では書籍を出版し、それがベストセラーにな るほどの成功を収め そして 奥鬼怒スーパー林道が見えてきました わかる? 出合いの林道直下は排水設備・溝の大穴が空いているので、伸びきった草叢から勢いあまって飛び出すと落下の危険があります。

夜中に立ち寄ったコンビニで、 「冷やし麺」と「肉まん」と書かれた旗が、 仲良く夜風に吹かれている シュールな風景に出合いました。

コンビニの商魂に季節の汽水域を感じる・・・。

そんな時代を泳いで行かねばなりません。

無料出会いが何だか懐かしい。そして観光トラムが停まっているのに出合いました。

いいお天気だったし、なんだか気持ちよさそうだったので乗ってみることに。

昔のトラム(木製の椅子でかわいい!)がお客さんの乗ったオープンのトラムを 引っ張ってぐるっと一周してくれるようです。

8/21 九頭竜川出合い はコメントを受け付けていません。

