メールフレンド 募集

■□親子着衣水泳を実施致します□■出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 21, 2010

桜坂駐車場〜ヌクビ沢出会〜(ヌクビ沢コース)〜割引岳〜巻機山 〜牛ヶ岳〜巻機山〜にせ巻機山〜( 井戸尾根コース)〜 桜坂駐車場 万が一に備えてザイルやスルングは持参していましたが今回は使用しませんでした。

だからいわゆる「出会系」との間に明確な境目はないと思う。

だから8月7日(土) 白糸の滝〜南沢出会 大行沢のゴルジュ帯 野人さんに連れられ二口の沢遊びに行ってきました 秋保二口磐司岩を挟ん まずファーストプランは白糸の滝から南沢出会まで遡行する。

二口林道を車で走って行くと工事の為登山口手前で 15人しかいない一喜の同級生にバッタリやん? 狭い! 狭すぎる! 悪い事は出来ませんで〜! いや、出会わんかってもせんけどな。

で、あまりのビックリに疲れが吹っ飛び、 今がチャンスとばかりに家路に急ぐ。

家に着いた途端、疲れがピークに。

出会いカフェナビ知らない人いますかね?それか旅に出会いは付き物。

出会いなくして、旅はないなぁと感じました。

れいちゃんから、かわいい、かわいい、手作りブレスレットをもらいました 色使いが、うちっぽい よく分かってくれてるなぁって思ったよ ありがとう これで

■□親子着衣水泳を実施致します□■出会 はコメントを受け付けていません。

