メールフレンド 募集

葉月の記憶出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 19, 2010

二人の出逢いのきっかけや、 ここにいたるまでの話しを聞いたけど、 彼のまっすぐな気持ちに、 本当に感動したよ。

こう言っちゃなんだけど、 こんないい男と結婚して、 奥さんは幸せだと思うな。

それか Kcat Music Space@Kcat Island 曲目予定 01.Overture〜終わらない夏 02.帰らぬ夏 03.君との特別な夏 04.さよならが言えなくて 05.恋人たちのSunset 06.君ともう一度違う場所で出逢いたい 07.刹那の夏 08.君に初めて涙を見せた日 09.Your Eyes〜8月 それか自分自身、最終の追い込みをしています 必ずやったります牛乳飲んで気合い入れてます出会 pc☆maxヤレルだとしても、当然 まずは出逢いのタイミング。

その本と出逢った時に買っとかないと、次にまた出逢えるかどうかわからない。

そして多分、出逢った時が読むタイミングであること。

でも、買っても読まない本もあります。

広告

葉月の記憶出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。