メールフレンド 募集

現在のメル友状況メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 18, 2010

27 メル友はいんの? メール自体あんましないし。

28 ネットでは? ま、どっちもぼちぼちかな? 29 え、じゃオフ友は? 一人が好きです。

30 ごめん。

いいですよ、もう。

31 好きな色とかは? 目にいい色。

そして みなさんのサイズはどうですか? そういえばメル友が「親指ぐらいの人がいた」と暴露してたなぁ(';ω;`)ブワッ こんにちは、羽賀研二です。

普段はあまり来ないんですが、最近ちょくちょくヤンキーが来るようになりました。

なんと前の日記から、、続きです。

女性が、、救急車で運ばれて行った後。

プロペラ下谷さんが、、販売場所に戻ってきました・・ 「それもそうですね」「もう〜そんな事も判らないの?」 次に会ったのは利用者さんでもあり私のメル友さんでもある80歳のWさん 私の怪我を一番に知ったのはこのWさんで転倒した当日の夜、たまたま電話があり 怪我の事は黙っていようと思っていたのに 出会 ワクワクメール業界最大知らない人いますかね?なんと メル友やメルエロなんていないし。

アドレス変わっても不便ではない。

ついでに現在はケーブルテレビですが、 光TVも導入いたしやす。

ケーブルテレビって結構高いんですよね。

3500円くらいかな、月。

ほとんど見ないチャンネルばかり。

現在のメル友状況メル友 はコメントを受け付けていません。

