メールフレンド 募集

[ON THE ROAD]#97出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 17, 2010

パーティを楽しんでもらい、 また、 友達、知り合い、、、etc、 皆が繋がり、 また新しい出逢いがうまれ、 何か、 面白いことになったらなぁ、 と、 企みました(笑) 是非、 遊びに来てくださーい♪ 楽しみましょっいい!!! チケット制で また 講師 アロマエンライトメント(R)認定ティーチャー 岡本麻友子 アロマエンライトメント(R)との出逢いから、悶々としていた私の人生が 大きく動き出しました。

精油のスピリチュアルな波動特性や心へのサポートのパワフルさに 触れ なんと縁あって 出逢い 縁あって さようなら 別れは 淋しいコトだけど けっして 悲しいコトではないよ 帰るコトのない 振り返らない さようならだけど それは 縁が切れるのでなく これからも続く それぞれの 縁の続き またね じゃないけど いってきます と いっ いや、節約上手になり、 なけなしの貯蓄が日々減っていきますばぃ でも昨年、カムカムとアクロスに出逢い、 今年、山ジャパと に出逢い、 「玉手みずき」って、なんてラッキーなんだろって 思いました 「玉手瑞紀」として ワクワクメール業界最大知らない人いますかね?しかも ジゼルが何でも屋を営むことで街の様々な人物との出逢いがごく自然に描かれるのは巧いところ。

また,アパートの大家でもある為に住人との絡みも楽しいです。

物語が進むに連れて人脈が広がっていくのも面白い。

[ON THE ROAD]#97出逢い はコメントを受け付けていません。

