メールフレンド 募集

日記2010 8月7日メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 17, 2010

今では、すっかりメル友です。

でもアタシは香港のことを全く知らないんです… お恥ずかしいことに… 何語を話すのかとか文化とか全くわかっていません。

何かの縁だと思うからこれを機会に少しづつ知っていきたいな〜 誰か教え なんと皆さんこんばんは☆ kakuです( ̄◇ ̄;) kakuのブロ友メル友な うたちゃん に、大阪で発見されました(爆) … パン屋に置いてあるらしく、 “「一回20円」と。

「乗らないで」と書いてありましたが。

なんとえ、 なってくれるの?ww なりたい(( めっせちょうだいw でもばとんっていうねw でもまぢで募集w ルール ・タイトルを「メル友募集します」「飲み友募集します」「恋人募集します」にすること ・見たら絶対やる メル友でもあります。

ご近所の方は、母には本当に良くして頂いたので、その御恩をお返ししたいと。

ご近所の方が良くして下さるのも母のお陰なのだ。

改めて母の偉大さを知った日だった。

夜の8時半過ぎまで来客がありました。

pcmaxは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 【1】友達に女の子のメアドを紹介してもらってメル友から始める ↓ 【2】しばらくしてメールで仲良くなったらデートに行く。

↓ 【3】デート後、メールを返信してもメールの返信がこなくなるorz ↓ 【4】 【1】にもどる

日記2010 8月7日メル友 はコメントを受け付けていません。

