メールフレンド 募集

ありがとうございました。メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 17, 2010

27 メル友はいんの? メール自体あんましないし。

28 ネットでは? ま、どっちもぼちぼちかな? 29 え、じゃオフ友は? 一人が好きです。

30 ごめん。

いいですよ、もう。

31 好きな色とかは? 目にいい色。

だから メル友さんからは「まだ諦めていない」と心強い言葉が返ってきましたが、私的には無理かな?と。

それならば……と色々と勝手に考えました。

これはほんの一部です(笑) 11月1日にVコンDVDと剛くんソロコンDVDを同時発売。

だから 何も共通点がないように思える二人なのだが、以前からメル友で一緒にお酒を飲みに行く仲だという。

この二人、一緒に飲みながら一体どんな会話をし 以前からメル友だというタモリと福山に視聴者から「タモリさんと福山さんは二人で飲みに行か こんばんわ。

ある朝、ブログを読んで頂いている兼メル友のバズーカ田代さんからこんな物が届きました。

レターパックというもので送って頂いたのですが、なんと入れ物がパンパンにふくれています(笑) ワクワクしながら、中身を開けてみると・・・出会 pc★max掲示板だとしても、当然 【1】友達に女の子のメアドを紹介してもらってメル友から始める ↓ 【2】しばらくしてメールで仲良くなったらデートに行く。

↓ 【3】デート後、メールを返信してもメールの返信がこなくなるorz ↓ 【4】 【1】にもどる

ありがとうございました。メル友 はコメントを受け付けていません。

