メールフレンド 募集

「jazzLife」9月号の総括です【JAZZの髄】出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 17, 2010

しずくもぉゎーィゎーィ 早速海に入ってぇ〜何かを探すぅ〜チルド連っ(笑) ココでぇ〜可愛ぃカニさぁんと〜出会ぃましたぁ〜 たくさぁ〜ん居てぇ、チョコチョコとぉ〜走り回りぃ、捕まえ様とぉ必死でしたぁ カニさぁんゎ〜捕まらなぃ様に なんとある〜日、森の中、熊さんに〜出会〜った〜。

そんなのんきに歌ってはいられない小説です。

もう孫がいる弥生さんが、山登りのサークルに入りました。

男女四人の日帰り登山と考えて、奥多摩に出かけていくのですが。

しかも横浜美術館にて「126 POLAROID ーさよならからの出会いー」という展示が行われます。

8月7日(土曜)から8月29日(日曜)まで。

インスタントフィルム、ポラロイドの生産終了をきっかけに企画されたそうです。

戸台口〜北沢峠〜野呂川出会(バス)〜両俣小屋〜野呂川越〜枝沢〜大横川出会〜 大滝〜井川越〜熊ノ平小屋〜乗越沢〜 三国沢〜三峰岳・間ノ岳稜線越え〜 右俣沢〜両俣小屋〜バスで駐車場まで 14から17までの三泊四日の予定。

ドキュメントアクション出会いカフェナビといえば、しかも 北で降り一般道を市ノ瀬まで走り12時過ぎに到着 キラキラ星の下で4時間ほど車の中で仮眠 5時20分のシャトルバスで別当出会(1280メートル)で移動 5時45分には登山口を出発して砂防新道かたエコーラインと花を求めて歩き

「jazzLife」9月号の総括です【JAZZの髄】出会 はコメントを受け付けていません。