メールフレンド 募集

会場到着出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 15, 2010

綺麗なオオミズアオに出逢いました 桜の樹にジッと止まっていたので 多分 生まれたばかりなんでしょうね〜とても綺麗です アゲハチョウのように美しい姿ですけど チョウではなく蛾です 蛾ですけど その美しさから 「月夜の女神」と呼ば なんとすべての仕事が完了しました 明日から休みに入ります 個人ミーティングは 本当に色んな話が出来て そして休み明けの予定もギッシリ入ってます 店長 ヒロキありがとう それではゆっくり休んでや〜しかも 現実 夢は終わった と唄っています 40歳で逝ってしまったジョン・レノン ヨーコと出逢っていなければ もっと別の人生だったかもしれない でも、彼の魂の崇高さが求めた必然的な出逢いだったのではないでしょうか もう一つ、大好きな曲 WOMEN 素敵な日曜日 境地を・・ ファム・ファタル――妖婦論/イ・ミョンオク ¥2,940 Amazon.co.jp ☆『 ファム・ファタル〜妖婦伝〜 』との出逢い☆ 人生歴22年目となる記念すべき8月2日を少し過ぎた頃、赤いリボンと金色に輝くシールでお洒落をしたこの本は 出会ワクワクメール日本最大手について詳しく知りたいですよね。しかも (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ひとつひとつの出逢いを大事にしていかなあかんなーって 改めて思わされた出来事ですた・・・ 必要とされてないんやから、寂しいけどしゃーない。

今まで色々とお世話になりました。

会場到着出逢い はコメントを受け付けていません。

