メールフレンド 募集

いろいろなフォトVOL940動画

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 15, 2010

ハートジョーカー特命チームの撮影は写真、動画どちらも。

あさっては午前中に雑誌フラッシュの写真撮影。

夜はマイティレディの変身シーンの動画撮影。

木曜は、整体ストレッチの動画撮影。

で、次の週は、カメラマンさんの作品撮りのお手伝い。

しかも2010/08/15 (Sun) 大魔法禁止バトルロワイヤルPart7 【ニコニコ動画】【MUGEN】大魔法禁止バトルロワイヤルPart7【ksk】 1戦目 雛子 VS 先代巫女 先代巫女あぁ見えて本体hitdef無しなので・・・。

2戦目 神ゆっくり VS ゼロ 硬さが違う。

なんと2ちゃんねるニュー速VIP 『いろんな漫画家の絵柄でこなたを描くよ』スレの まとめ動画 続きを読む なんせアート(CG)の生徒でしたから~(笑) 何を見ても、色とかレイアウトとか動画の動かし方とかばかりが気になってしまう人でしたから^^; 大人になったら、ニュース見て社会の動きにも目を向けなきゃね~ それにしても、同じニュースでも 出合い系サイトではなく、なんと 「みんなあんなに 2ちゃん や FAX 攻撃や ニコニコ動画 で 一生懸命 戦ったのに。

あんなに反 特亜 キャンペーン をぶちあげたのに。

私の涙の中には確かに戦友 意識 にも似た同胞への想いがあったと思う」。

いろいろなフォトVOL940動画 はコメントを受け付けていません。

