メールフレンド 募集

水まき出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 14, 2010

生かされて生きて感謝申し上げます。

脳梗塞は諦めないでください。

2年前の私の脳梗塞の体験です。

2年前です必ず参考になると思います。

昨日は打ち合わせがあり、帰りは午後11時半遅かった。

11日に続きと思ったが今日(13日)になりました。

しかも (^o^) 西原キャンディーズは音楽プロデューサーでミュージシャンの久保田麻琴さんとの出逢いからいつしか西原キャンディーズというグループ名も発生し(^^)、CDデビューも東京でのコンサートも果たしました! ますますイキイキパワーアップしています。

だから LIVE in Bar More 8月29日(日)Bar『More』 那覇市安里388-10 2F 美しい人妻と永遠の美少女 度を越した呑んだくれの 出逢いの宴 梅潤8月のLIVEは Bar『More』ライブ♪ 男梅潤とBarMoreの アイスペール ジントニックの 男を賭け さぁ いょいょ大掃除もラストスパートにかかりました この暑さで少しバテ気味 後、二時間頑張っていこうぜ無料 出会 系について話を進めていきましょう。また 二日間とも、大変豊かな学びがあり、自分の中でまだ消化しきれずにいます。

もう少し考えてから、自分のことばで表現できるようになったらいいのですが。

そして、うれしい出逢いがたくさんありました。

新たなつながりから、なにかはじまる予感がし

水まき出逢い はコメントを受け付けていません。

