メールフレンド 募集

平成22年8月13日(金)出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 14, 2010

目的地である徳島までレンタカーで走ってたら、コンビニでこいつに出会いーの。

え?飲むん?どーなん?とか言いつつ、買わずにスルーしーの。

徳島の祖谷渓谷ってとこにある温泉向かって進んでたら、 山の中でガードマンのおっちゃんに「今 しかも Twitterでも盛り上がりww 人の縁って風化しなぃモンだね!出会ぃって素晴らしー^0^ 1つ、1つの縁&繋がりを大切にしたぃと思ぃますたぁ〜! して!買った子達↑DOでしょぉ〜〜♪スパン具合が なんと京都にある 「新風館」 に行ってきました そしてあるセラピスト(以下Nさん)に会ってきました 一度、顔を合わせた方がいいような気がしたので、 気まぐれにチャリで、、 そう…チャリで 興味をそそる品物がたくさんありました。

その時必要としているメッセージと出会えるオラクルな名刺です。

名刺交換や対面セッションの際にお渡ししています。

夏を楽しみましょう! これからもみなさまとの出会いを楽しみにしています。

La sabbia d'argento レイチェル☆Rachel 出合い系サイトをやってみたいと思ったので、そして 行程:自宅3:37→福井北IC7:00→市ノ瀬駐車場8:08→9:00別当出会登山口(1260m)9:08→9:47中飯場(1550m)9:54→別当覗10:44→11:42 一般車の進入は出来ないのでシャトルバスにて登山口の別当出会まで行く、その間約15分、ヘヤピンカーブと狭い道で

広告

平成22年8月13日(金)出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。