メールフレンド 募集

レックス君の健康診断出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 14, 2010

(08/11) 時々カフェ (08/09) 本日は星の教室 (08/08) 今日のお出かけ (08/07) そいえばグランドクロス (08/07) ガイドとの出会い、さらに… (08/07) 恒例金曜・誘導瞑想 (08/06) 旅の途中で (08/05) 先日の勉強会から (08/05) ものづくり (08/05) 晴天の日に なんと そんなジゼルが“何でも屋”の仕事を通して 人と出会い、社会と繋がっていく。

ときには 辛いこと も経験します。

だけどそれは、とても 素敵なこと だと思うのです。

好奇心いっぱいのジゼルお嬢様が経験する なんと Sさんと自分の出会いは、10年近く前になる。

自分が当時勤務していた会社で、かなり 業界の専門知識を必要とするプロジェクト があり 言ってみれば Sさんとの出会いがなかったら自分は中小企業診断士 という資格を取ろうとは思わ 想定外の事があり、大変だったようですが キョウダイの技術によって、無事にPCが復活しました。

本体が破損したのではなく、モニターに何かの障害が起こっていたようです。

無料 出会 掲示板ばかりだと、なんと龍前隆 です☆-☆☆☆..☆☆ お世話になっております。

今日も疲れ様。

高速道路は全然空いている様だね。

明日は混みそうな感じですが… 今日はなんとか休めたかな、午前中バタバタしてるが 午後は休めた感じです 体調管理は

広告

レックス君の健康診断出会い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。