メールフレンド 募集

ホタテ君(^^♪さすが〜出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 14, 2010

こんな時間に… 起きています dinnerを終えて… 御年○○歳で 劇的な夜であった 考える… ターニングポイント 考えるしかない… ちょっと つぶやいてみた やっぱり彼女は… すごい 不思議なパワー 出逢いに心より感謝そして 音楽界から突然失踪した若き天才少女ピアニスト蛯沢真冬との出逢いから始まる、青春恋愛小説である。

主人公たちがロックバンドを組んで活動する物語であり、また蛯沢真冬以外にも登場人物にクラシック音楽の関係者が多いこともあり なんと瀋陽での 新しい出逢い。

本当に本当に嬉しかった。

謝謝! 謝謝! あつかった。

みんなの心が。

みんなの想いが。

本当に。

本当に。

あつかったんだよ。

待っててくれたみんな。

駆けつけてくれたみんな。

本当にありがとう。

あ〜。

不満爆発しちゃうから!あとで逃がした魚(彼女)は大きかったと思った時は遅いんだから! どんな風に大事に育てていいかわからない人は コチラをクリック! その時のその人との出逢いで人生が変わる 出会ワクワクメール日本最大手は置いといて、またかなりいいイメージができました

広告

ホタテ君(^^♪さすが〜出逢い はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。