メールフレンド 募集

こうさぎ高校へ行く その10出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 14, 2010

をいかに引き出すか」ダニエル・ピンク 著 大前 研一訳 ですね〜(笑)「出会いがしらのタイミング」絶妙〜♪ RT @k_tokito LittleRingさんに 突っ込まれると その偶然の出会いが素敵なきっかけに〜 18:17 from http://www.movatwi.jp 理科ハウス外観♪9月 そして でも、それがあったからこそ、新しい出会いにも恵まれました。

毎日、元気に、頑張ってますよ。

夏の空気や香りが一年前の今日を思い出します。

父のお盆と一周忌が、重なる今日に、ブログに残します。

また ドロシーは道中脳みそが欲しい案山子、ハートが欲しいブリキ、勇気が欲しいライオンに出会い共にオズを目指すのであった・・・・。

ライオン、すごく、おもしろいです。

ライオン、超コメディ路線です。

メンバーで すごく楽しい時間を過ごすことができました 2次会のカラオケでは みんなが私の誕生日のお祝いもしてくれました(ToT) マンモスうれぴ〜(←古 ) ケーキ入刀もしました 素敵な出会いに感謝無料 出会 掲示板って聞いたことある?そして この数日は、新しい人々との出会いを楽しんでいます☆ 私の新しいチャレンジが始まりました! それは、訪問介護のように、私が出向く場所で、 「癒しの移動スピリチュアル☆セッション」を ご依頼をお待ち申し上げております! 新しい出会いに乾杯

こうさぎ高校へ行く その10出会い はコメントを受け付けていません。

