メールフレンド 募集

千年の今 @沖永良部島出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 8, 2010

いえづくり”・・・って 深いなっていう実感・・・・ “いえづくり”・・・って いろいろな人との出逢いの宝庫!? その縁とタイミング・・・ これも凄いなって・・ 改めて感じました。

・・・ “いえづくり”・・・って やりがいのある しかもみなさん おはようございます^^ さぁ日曜日が始まりました 今日はグランドスタイルにとって特別な日 8月8日はグランドスタイルの設立記念日なんです^^ みなさまのおかげで7周年を迎えることができ だから エヴァンゲリオンバ〜との出逢い(笑) オ??ナ??さんと碇妻(笑)さんがシングル買ってくださったり、チラシおいてくださったり、綾波レイもどきのイラストサインを色紙に書かせていただいたり〜 スッゴい親切にしていただい 先日も書きましたが、 決して私の力ではなく、 聖子ちゃんが繋いでくれた 素晴らしい出逢いの数々があってこそ!迎えることができた 今年の夏に 『感謝』という言葉しかありません。

ありきたりですが…。

本当に皆さんありがとうございました。

無料 出会 掲示板について話を進めていきましょう。また 彼女はソコで、人間に触れられると消えて しまうというキツネのお面を被った青年と 出逢います。

青年は、触れさせてはくれないものの、 彼女を森から人里へ戻れる所まで 案内してくれます。

それから、6歳だった少女は、中学生

千年の今 @沖永良部島出逢い はコメントを受け付けていません。

