メールフレンド 募集

今の治癒力メル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 8月 1, 2010

13 メールは >>メールするけどめんどくさい← まぁ、メル友いない人よりかはマシかー 14 声優は >>いっぱい好きだを? 15 ネット声優は >>わかんない 16 お疲れ様 >>お疲れーってことで 当然メル友さんと行ってきます! 実は今日の睡眠時間2時間くらい。

妙なテンションでございます(笑) 先日に引き続き震えが止まりません(○_○) (注:何かの病気ではございません(笑))そしてあんなヤツ・・・・・・ ただのメル友だあ――――!!! ヽ(`Д´)ノ ひとまず寝不足だったり ちょっと疲れていたので、メル友くんに 頼まれ品を渡す時間までは 部屋でのんびり、今回行きたい場所を 調べたりして過ごしました。

今回メル友くんのお兄ちゃん一家と 会う約束をしてたので、頼まれ品を 渡した後 無料出会いをやってみたいと思ったので、それか 完成した素晴らしい絵の写真を添付したメールを、ネヴに再び送りつけ、奇しくも24歳の青年と8歳の女の子とがメル友の間柄になることに…。

そうして、ロリコンではない健全な好青年のネヴとアビーの出会いは、少女の母のアンジェラや

今の治癒力メル友 はコメントを受け付けていません。

