メールフレンド 募集

いるかなぁメル友

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 27, 2010

通訳もしております。

性格は優しく繊細であると人からよくいわれます。

趣味は散歩です。

国籍は問いません。

東京付近の20代30代独身女性の方、どうか私のメル友か彼女になって下さい。

私の連絡先はkagamisatsuki@softbank.ne.jpです。

それか メル友と行ってきまふ← すっごく楽しみ!!wktkだよw でもその日よく見たら部活が入ってた笑 出来れば部活は休みたくなかったけど…!! しょうがないよねwww 今日は塾だー…orz 嫌だけど頑張っ 当然 雨の量 (1926年 東京朝日) さァ梅雨はあけた! 鎌倉・江ノ島 初のにぎわい (1953年 朝日) 首都圏大停電 6都県で280万戸 冷房フル稼働 送電追いつかず 東電,一基支援運転へ (1987年 朝日) メル友にわいせつ画像送信の疑い 埼玉の女性を書類送検 (2003年 朝日 にゃ〜、 休み っ。

最近 、火土 休み 多くなってきたぁ。

そして、一人で遊ぶのヒサビサかもぉ〜。

なんだかんだで友達と遊ぶこと多くなってます。

良いことでしょ?ふふ。

無料出会いは知ってると思いますが、それか メル友さんからメールが着た 最近パンヤやってるの?と・・ 元々はハンゲームで遊んでるときに知り合って なんだかんだで 文句言われたりもした なんだかんだで3年くらいメル友(*゜∀゜)=3 どんな顔なんだろ(ノ∀`) 前はよくパンヤして遊ん

いるかなぁメル友 はコメントを受け付けていません。

