メールフレンド 募集

今日の様子(^-^) その3出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 25, 2010

女性にしかわからないことも多いもの! ぜひ男性は「女性の心理」を知ってもらって女性から「ずっと一緒にいたい・・・ 」と言われるようになってもらいたいわo(^-^)o その時のその人との出逢いが人生を変える また 8/22(日)11:00〜12:30 or 13:30〜15:00 皆様との出逢いを楽しみにしております ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Imagination C olors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっ それか 息抜きに最近買った本を読んでます♪ タイトル「お客様に真剣」ですか? 接客の勉強がしたいと思い書店に行ったらこの本と出逢いました。

エンヤを 山鹿一 熊本一 日本一 の店に!! 私はホール担当なのでとにかく接客を大切にしたいんです。

本日、納車の松岡くんからコメントをいただきました ありがとうございます無料出合い系サイトについて詳しく知りたいですよね。それか (^O^) 色んな方とお会いしてお話を聞かせて頂いたんですね… ありがたいなっo(^-^)o ほとんどの方が一期一会の出逢いですが…なんか気があって…(私の場合この人と繋がってたら“得する”とかそんな考えなしに・笑)…ずっとお仕事したり、メル友だったり

今日の様子(^-^) その3出逢い はコメントを受け付けていません。

