メールフレンド 募集

いよいよ明日!『love&happy』in自由が丘!出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 24, 2010

運命とは・ ・・の続き・・・ 人生において、もっとも大きな影響を及ぼすのが「人との出逢い」だと思う。

どんな人と出逢うか、どういう出逢いをするか、どうつきあっていくか、 それによって、自分の性格、生き方まで影響してくる。

しかもリカちゃん人形とりえ先生☆ 可愛い 人生の中で 大きな影響を与えちゃう出逢いとかって凄いなあ りえ先生と出会ってなかったら と思うと ちょっとぞっとする 色んな事を教えて貰ってる。

私は りえ先生の前では 子供のような気持ちになったり 時に だから 以前みにんちゅさんにミニチュアを教えて頂いていたフエルト作家のhiroさんとバッタリ出逢いましたよ〜[チョキ]nunuさんのレッスンにいらしているクレイの先生とご一緒に。

鎌田先生のブースで随分長くお話されてました♪♪♪ ビリーのキットをお買い上げ 成田に泊まりです♪ いつも一人寂しく過ごしてた時間も、今日はアサワが居るんで大丈夫かな?無料 出会 掲示板だとも知らず、また 名前を呼び捨てにされたら「何コイツ!!!!」と思われるので、すごく仲良くなってからにして!彼氏でもないのに名前呼ばれるのは、ものすごくイヤだから!! その時のその人との出逢いで人生が変わる

いよいよ明日!『love&happy』in自由が丘!出逢い はコメントを受け付けていません。

