メールフレンド 募集

2010年6月パート2:ラーマファームに行く♪出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 23, 2010

2人の出会いは15日に開幕した第14回富川国際ファンタスティック映画祭に演出デビュー作「シュアリーサムデー」で来韓した「監督」小栗旬が要請して実現した。

20日夜「シュアリーサムデー」上映後、2人は観客との対話を一緒に進行し だから 彼女についてのさまざまを我ながらよく覚えていると感心する。

そして偶然にも同じ職場にいた一人と トレッキング にいこうとちょうど連絡をとったばかりだったのもあいまってすれ違いと出会いの違いとはいかほどのものかご存知でありまするか大いなるものよと だから ORZO(オルヅォ)のチョコラータに出会いました ORZOとは、、イタリアの麦茶みたいなもの、 その大麦にナッツとチョコの味つけが 味も美味しいけれど、濃厚チョコ好きな私としては、 もうちょーっと濃いのが好きかもしれません。

以前、子供の習い事で知り合った友人たちと久しぶりに出会いました〜 全然変わってないわ〜♪ 1時に集合し昼食は 以前紹介した「雅いのうえ」 で。

ランチタイム最終まで店に居座りペチャクチャ。

出会 無料ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 山の中腹でみかけなかった何組かの同パックツアーのカップル他にも出会いやした。

「山の中腹からの景色ステキでしたよ!」 って、宣伝しつつ、次の目的地は、まずは、お土産屋。

グラナダからの第2弾で、帰国配布用のお土産チョイスへ。

2010年6月パート2:ラーマファームに行く♪出会い はコメントを受け付けていません。

