メールフレンド 募集

七夕出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 22, 2010

との出会っております。

揃ってました。

一人時間 急遽あるワタクシには。

空を眺めながら〜 贅沢な〜 優雅な〜♪ 読書の時間 大好きなワタクシであります。

またナウさんで、若杉聖子さんというやきもの作家さんに出会いました。

とても優しく美しい作品ばかりで心地よかったです。

良い出会に感謝です。

kentaroしかも 「 ちゃの生 」の豊田さん、「 シャイニングフィールド 」の遠藤さんの3人がコラボレーションして行う新プロジェクトは『 ネイチャーズ go!コン〜パワースポット富士山のふもとで出会う〜 』!! 日本初とも言える新たな取り組み!ご期待ください。

Vinaiotaさんがワインを1本1本、手に取っては、そのワインとの出会 いや造り手のことをたくさん話してくれました。

それはまるで、図書館にあるたくさんの本の中から1冊1冊と取り出し ては、その本のストーリーを語るかのように。

出合い系サイトは置いといて、そして 包丁を振り回している中村獅童さんが警官に 拳銃で撃ち殺されますが「逃亡しながら出会 った人間の無実を証明していくドラマで面白 くなるかもと少し期待したのに、あっさり死 んでガッカリだよ」って言いたくなりました。

七夕出会 はコメントを受け付けていません。

