メールフレンド 募集

第六回塩尻音楽祭・・・・楽しかった〜!出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 21, 2010

こんにちは。

夢をかなえる ”黒字請負人” 寺島義雄です。

先程「自分の本当にやりたいことを見つけるカウンセリング」を受けました。

第2回目でした。

自分が楽しいと思う時はどんな時か。

当然何かが導いてくれているんだろうなぁって いつもおもっていた。

出逢いと別れ。

そんなくりかえしの中にも ひとつ ひとつ ちゃんと 意味があったのだとおもう。

いろんなことがあるたびに まもられていることを知る。

わたしの中にあるもの。

当然 楽しくお仕事させていただいております ありがたいことでございます ☆☆☆ 浴衣会が無事に終わりました☆ 新たな出逢い、再会、シンクロニシティーが、書ききれないほどたくさんでございました。

往路に現れた虹がそれを代表していると申せ 中学で同じクラスだっただけなのに いつまで経ってもずっと仲良く居られるのって 本当に奇跡に近い出逢いだったなと 沢山の感謝を噛み締めました。

数年ぶりに逢っても 聞いてる音楽が一緒だったり 自分だけがそう思っていると想ってた事が一緒だったり 悩ん 無料出合い系サイト知らない人いますかね?しかも (HPより抜粋) ●そんな本間正人先生と、天然コーチの やぶちゃんとの面白出逢いエピソードが 語られます〜〜〜〜☆☆☆ =================== ●イナトモが、パーソナリティをさせて頂いております。

第六回塩尻音楽祭・・・・楽しかった〜!出逢い はコメントを受け付けていません。

