メールフレンド 募集

100718 マーホームラボでの笑顔とエネルギー!?出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 19, 2010

出来心ではNGだから!ちゃんと「好き」な気持ちがあって、好きだからついキスしちゃったということが前提だよ! まだある素敵なセリフは次の記事をお楽しみに! その時のその人との出逢いで人生が変わる だから人生の中でたくさんの出逢いがあります。

素敵な出会いもあれば、 出会わなければよかった!と、 苦々しく思う出会いだってあるかもしれません。

ですが、人と人とのつながりの中でしか、 私たちは生きていくことが出来ません。

そして 結果につながらないのはなぜだろうか? そんなときミラクルファースト福岡代理店川上美佐さんとの出逢いがあり川下かずよ先生とのご縁をいただき、かずよ先生から〜そもそも人は幸せになるために生まれてきたんだよ〜と言葉をいただいた時涙がとまり 先月の峠の茶屋バースデーライブの記事もアップしないまま… 7月の峠の茶屋ライブの記事になってしまいましたf^_^; 昨日は、あっちこっちで、祭りやスポーツ関係の大会などなど、沢山のイベントが重なっている中 無料出合い系サイトは置いといて、それか 笑顔にお姉さま達がクラッとするんだよーと言いました!本人自覚なし(笑) 皆様も意外にまわりの女性にクラッとされてるかもしれませんよ! その時のその人との出逢いで人生が変わる

100718 マーホームラボでの笑顔とエネルギー!?出逢い はコメントを受け付けていません。

