メールフレンド 募集

その名はインマヌエル〜マタイによる福音書〜出会い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 16, 2010

自分もいつかは、こう言った出会いがあって、 『人生のパートナー』に遭遇出来れば嬉しいのですが、どうなることやら・・・(笑) でも、出会いってほちょっとしたことから『どこで、どんな風に』あるかわかりません。

当然 ここ「竹の浦」の集落入り口の浜で、お爺さんとよく出会いました。

お爺さんは、いつも向かいに見える紫雲出山を見ながら優しい穏やかな口調で話をしていました。

聞きながら、自分もこのように年を重ねていきたいなといつも思っていました。

だから ・・・ ・・・・・・ 船にのってオルビスへ そして出会いの丘 あたしの待ち人は現れませんでした (。´・ω・`。)ショボーン 今月中にこられることを願って待っています! 今月だめなら来月でも待ってます あたしも楽しみにし もう、運命の出会いって思いました。

セット品となっており、R130Sf鏡筒は単品購入が出来ないそういった鏡筒という仕様です。

R130Sf鏡筒(単価不明) GP2赤道儀(30,660円) HAL70三脚(21,000円) PL6.3(mm)(単価不明) PL20(mm)(単価不明) アイピースが 無料 出会 情報局について詳しく知りたいですよね。それか ヤマハファクトリーライダー、加藤文博さんとの出会いが大きいね。

当時の国際A級ライダーは、黒ゼッケンやったんやで。

ワシもマネして、黒ゼッケンに加藤選手の3番を貼っていた。

スクラップ寸前やったけど

その名はインマヌエル〜マタイによる福音書〜出会い はコメントを受け付けていません。

