メールフレンド 募集

7月3日 “青の洞窟”シュノーケル出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 14, 2010

縁の東寺 四国遍路の魅力14 ' ←クリック 学生お遍路 四国遍路の魅力13 ←クリック 母のお接待 〜遍路との初めての出会〜 四国遍路の魅力12 ←クリック [杜泉新生シルクロード2万キロをゆく 前3回の記事 ] 270 ミーラン遺跡4 しかも モリの足湯 ☆下呂ロイヤルホテル雅亭 ゆあみ屋の足湯 ☆下呂合掌村は撮影地になっていましたが、今回は立ち寄りませんでした。

☆下呂 馬瀬 ほうねんはしの中切休憩所 ☆下呂 馬瀬 出会橋 ☆下呂 間瀬 川上の森 以上です。

巌立峡の自然美 のこと 当然 昨年の暑さを思い出すと“はぁ〜”と今から怯む気持ちも(*_*; 昨年の画像を引っぱり出してきました。

1 今年もこの可愛い坊やに会えるといいな♪ 2 今年はどんなシーンに出会えるでしょうか、楽しみです。

第2 登山口 6時50分 第3 登山口 7時55分 烏帽子 尾根出会 10時15分 頂上 12時20分〜12時50分 第2 登山口 16時30分 樹林帯を抜け、目の前に雪渓が見える地点で、「 キウイ ウイー!!」という甲高い声がした。

鳥?と思ったら サル だった。

出合い系サイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 四国遍路の魅力 前6回の記事 母のお接待 〜遍路との初めての出会〜 四国遍路の魅力12 ' ←クリック 四国遍路の魅力 〜講演スライド1〜 四国遍路の魅力7 ←クリック 東寺での出会い 学生時代の第一回遍路から10年ほ近くたったころから

広告

7月3日 “青の洞窟”シュノーケル出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。