メールフレンド 募集

ありがとう。出逢い

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 14, 2010

その意思をついで、現在の校長先生宇や教頭先生も、生徒達に 「すなおで、いいこ」であるように、とお話しされているそうですよ。

今回の青森での最初の出逢いはこんな素敵な出逢いでした だから海外サイトから集めました。

お好きなのがあれば 枠内をコピー またたくさんの人の優しさに包まれて 胸がいっぱい。

一生忘れないよ。

明日辛い事があっても、きっと頑張れる。

恋してしまいそうな劇的な出逢い。

神様にも。

ありがとう 。

ハリー ハリーが繋げてくれた 出逢いがある。

ハリーが気づかせてくれた事が多くある。

カタチは無くなっても 想いは形として 残っている。

もう 家宝 無料 出会 掲示板だからって、また3年前にとある小説に出逢い、もの凄く衝撃を受け、深く考えさせられました。

いつか映像化される事を、ずっとずっと願っていました。

たとえ自分が出演出来なくても、たくさんの人に発信できる映像の世界で実現されれば!! と、切に願っていた作品に

ありがとう。出逢い はコメントを受け付けていません。

