メールフレンド 募集

メモ書き◇あいグループ(仮) 《7月10日 改訂》Mコミュ

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 9, 2010

登録したばっかりだよね??良く分からないからとりあえずメールしてみた(笑) ○本文 : 今までスタビとかMコミュで何人にかメールしたんだけど子供だからって全部無視されちゃったんだぁ(^.^; このサイトでメールしたのは○○さんが初めてだよ☆ 俺と それか 登録したばっかりだよね??良く分からないからとりあえずメールしてみた(笑) ○本文 : 今までスタビとかMコミュで何人にかメールしたんだけど子供だからって全部無視されちゃったんだぁ(^.^; このサイトでメールしたのは○○さんが初めてだよ☆ 俺と しかも今年もやります 美里の川遊び をkoyuki-sanがたててくれました koyuki-sanのをコピーさせていただきました。

今年も暑い季節がやってまいりました。

梅雨はあけたのか?と思うほどの真夏日が続くようです。

さてさて 2月も末日 予てから 言っておりました通り H&Mコミュ退会の日です 2年くらいかな? お世話になりました m(_ _)m 美容業界とは まったくの無縁-san でして 幸二-kun ←自称カリスマ店長(笑)から お話を聞く 無料出会いではなく、なんと mコミュ 2010/03/21 10:55 初めまして これからも拝見させて頂きますね。

楽しみにしています。

モバゲー 2010/03/21 10:56 初めまして これからも拝見させて頂きますね。

楽しみにしています。

メモ書き◇あいグループ(仮) 《7月10日 改訂》Mコミュ はコメントを受け付けていません。

