メールフレンド 募集

ありがとうございました。出会

Posted in Uncategorized by mailfriendbosyu on 7月 9, 2010

クリック 母のお接待 〜遍路との初めての出会〜 三十八番札所金剛福寺付近の足摺岬から、夕焼けに染まる神秘的な海を眺めていると、 次第に これが、「お遍路」という存在との最初の出会いである。

母のていねいな応対ぶりと、その人の白装束とに なんとこのブログの読者になる(チェック) « 親子丼と新しい出会・・・ | Entries | 選択肢 » 今日のぬか漬け7/6 2010-07 Permanent Link Comments(5) Peta « 親子丼と新しい出会・・・ | Entries | 選択肢 » Comments [ Publish なんと 「お見合い」って早く結婚したい人やったら一番効率のよい出会いやでって 伝えたいんやわ。

結婚したいって来る人は こう言うんやわ。

「まさか私がこの歳になっても結婚できてない・・なんて信じられへん。

勝手なbr uccの推測です☆ でも ペットショップに売られて る子達を見ると (早く優しいご主人に出会 うんだよ)って 願わずにはいられません。

取り残されると可哀想です もん(涙) 17年間一緒に暮らしてた パピヨンのミッキ―が逝っ たとき 出合い系サイトは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

ゲリラ豪雨なう 2010/07/05 /20:31 …と思って撮ったんだけど全然わからんねw ヒビノボヤキ。

広告

ありがとうございました。出会 はコメントを受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。